So-net無料ブログ作成
検索選択

Musiculture Vol.1@神楽坂 The GLEE ありがとうございました! [日常]

IMG_0163.jpg

昨日のライブ Musiculture Vol.1@神楽坂 The GLEE
おかげさまで、前日にSoldOutとなり、
たくさんの皆様にお越しいただき、
楽しい一夜となりました。

IMG_0165.jpg

今回のライブは、同じ演奏者の方々によって
さまざまなタイプの楽曲を演奏されるというスタイル、
後半の私たち作曲家(私は、今回、作詞と編曲と歌でした)が
楽曲からイメージされる映像(画像)も用意するという
クリエイター、アーティストとして
自分の表現の追求と言いますか、
少し変わったライブだったかなと思いますが
お聴きくださった皆様、いかがでしたでしょうか(^^)

ぜひ、ご感想もお待ちしています。
(私のメアド jasperyuki2012@gmail.com まで)

IMG_0164.jpg

昨日は、私の高校時代の大切な友人も
大阪から観に来てくれました。
ありがとう(>0<)!!!
ステキなチョコをいただいたので、
女性陣5人で分けました(^0^)


nice!(1)  コメント(2) 

ライブ「Musiculture vol.1」リハ♪ [告知、リリース、オンエア情報]

IMG_0160.jpg

7/26がもう来週火曜日と近づいて来ました。
昨日は、今回のライブに参加する作家の皆さん、
ミュージシャンの皆さんが集まるリハでした。

IMG_0161.jpg

今回は、メインの活動のジャンルが異なる5人の作家の私たちが
同じライブに集まり、そして素晴らしいミュージシャンの皆さんが
演奏してくださるという
少し、普通のライブとは違う形。
昨日のリハで、皆さんの曲を聴き、
言葉では、言い表すことのできない、
とてもステキな企画のライブになる!と確信しました(^^)
私がお客さんだったとしたら、
きっと、観に来てよかった〜!と思うと思います(^0^)
最初から最後まで盛りだくさんで
見逃せないライブです。

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね。
お待ちしています!

ご予約は下記よりお願いいたします。

「Musiculture Vol.1」予約ページ
nice!(1)  コメント(0) 

ピースフル!学童レッスン♪ [ピースフル!告知]

IMG_0129.jpg

海の日の三連休、いかがお過ごしですか?
私は、初日の7/16に、久々に
「ピースフル!」学童レッスンに行って来ました!

IMG_0131.jpg

ダンスのレッスンをしてくれる
ピース×ピースの大切なメンバー、
モエカちゃん、サトイちゃんとも
久々に会えてうれしかった(^0^)v

IMG_0128.jpg

子供たちも「どうやって(曲を)作れたの(^0^)?」
「音楽が大好き!」とか、たくさん話しかけてきてくれたり
本当に可愛いですね。

IMG_0127.jpg

ピースフル! が 時を超えて
皆さんに愛されていることを
うれしく、ありがたく思います。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

IMG_0130.jpg

朝顔もキレイに咲いていました(^0^)/
nice!(1)  コメント(0) 

京都・鮒鶴・床 [日常]

IMG_0107.jpg

先週は、レッスンなどで
大阪に行っていたのですが
日曜に所要を兼ねて京都へ。
一度行ってみたかった
鮒鶴京都鴨川リゾートへ
連れて行っていただきました。
床 も 初めてです。
(ありがとうございます!)

IMG_0106.jpg

京都の夏は暑い!はずなのですが
この日は、ありがたいことに
少し風も吹いて、夕方からは
心地よかったです。
ここからだと右前方に四条河原町の交差点辺りが
見えます。
そのずっと右の方に
八坂神社があるのですね。

IMG_0105.jpg

お食事も夏らしい爽やかなものばかり。

IMG_0108.jpg

いただいているうちに
夜景に変わって行きました。
この雰囲気は、東日本にはないですね。
貴重な京都ならではの魅力です(^^)
nice!(1)  コメント(0)