So-net無料ブログ作成
検索選択

SEVEN VOJA「Smile Again」作詞しました。 [告知、リリース、オンエア情報]

Evernote Camera Roll 20150731 202754.jpg

著名なゴスペルシンガー、ヴォイストレーナーである
亀渕友香さんの
亀渕友香&The Voices of Japan(VOJA)から生まれた
7名の皆さんによるボーカルユニット「SEVEN VOJA」

そのファーストシングルが7/29にリリースになりましたが
カップリング曲の「Smile Again」を
作詞させていただきました。

とてもすてきなサウンドに仕上がっています。
ぜひ、お聴きくださいね。

SEVEN VOJA プロフィール は こちら

Yahooニュースの記事 は こちら

TOWER RECORDS ONLINE のページは こちら



nice!(1)  コメント(0) 

夏が進んで行きますね。 [日常]

ae87a9da-ceb6-4729-9310-a404033a251e.jpg

梅雨が明けたと思うと
本格的な夏が始まり、例年のように猛暑!
すれ違う、見知らぬ方とも(暑いですね〜)的な
意思の疎通をしてしまう!?暑さですが
日本に住んでいる以上?(^^)
四季を楽しまなくちゃいけませんね。

和風モダンなカフェで打ち合わせ。
いろいろな話題の中で
いつも皆さんに応援いただいている
「ピースフル!」が、おかげさまで
本当にロングセラーとなっていること、
また、学童の時間帯に
定期的に、ダンスや歌のレッスンの題材として
使ってくださり、
運動会などの演目としても使用いただいたりして
さらに皆さんに愛される要因に
なっていることも挙がってきました。

NHKみんなのうた「ピースフル!」作詞・作曲/松浦有希 公式youtube<1コーラス>

永く皆さんの心に残る一曲になっていてくださるようで
本当にうれしいです(^^)

d3924415-29b7-4a51-b2e8-2f5f58cbf6d8.jpg

お刺身で作られたお花...
まさに「お造り」というにふさわしいメニュー。
先日、訪れたお店にて。
これも、日本ならではの繊細な一皿ですね。

nice!(1)  コメント(1)