So-net無料ブログ作成

25年前の今日 [日常]

Evernote Camera Roll 20151021 114243.jpg

25年前の今日、アルバム「星に願いを」で
アーティストデビューしました。

その前に、おニャン子クラブの福永恵規さんに
楽曲提供して、作家デビューは先にしていましたが
本格的に、仕事を始めた♪記念日といえば、
やっぱり、こちらになるでしょうか。

25年の間、アーティストであったり、
作詞家、作曲家であったり、
そのときによって、また時代の流れに翻弄されつつも
これまで、やって来れたのは、
応援してくださる皆さん、スタッフや周りの皆さん、
支えてくれる両親のおかげとあらためて感謝します。

25年前の今日は、翌年4月リリースの2枚目のアルバムの
レコーディングをしていたような記憶があります。

25年経った今日は、作詞、作曲、歌を手がける曲の
締め切りがあり、PCに向かっている現状、
音楽活動、音楽の仕事を続けてこられたこと、
ありがたいですね。

これからも、自由に、私らしく!
やっていきますので
どうぞよろしくお願いいたします。
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

まるぴ

白有希姫様、アーティスト・デビュー25周年、おめでとうございます!!

四半世紀とは、やはり凄い事ですね?!

くれぐれも御身体だけは、充分に御自愛下さり、これからも姫様らしい歩みで、御活躍下さいませ!!
by まるぴ (2015-10-21 20:46) 

ひろし

25周年おめでとうございます!
デビューするより、続けることの方が難しいと聞きます。
今でも活躍されているってすごいことですよね!

松浦さんのアルバム、いつ聞いても新鮮です。
名曲ぞろいですし。
ところでずーっと待っているのですが、次のアルバム、いつですか?(^^)
by ひろし (2015-10-22 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。